新着情報

  • 9月3日(日)第4回ビジュアル杯ミニバレーボール大会が開催されました。

    ㈱ビジュアルコーポレーション主催、千歳ミニバレーボール協会主管の
    第4回ビジュアル杯ミニバレーボール大会が9月3日(日)に開催されました。
    一般女子の部11チーム(51名)混成の部6チーム(28名)が熱戦を繰り広げ、
    一般女子の部「JEWEL」混成の部「NSP-88」が優勝致しました。
    大変エネルギッシュで活気溢れる第4回ビジュアル杯の大会も無事に終了しました事に
    大変、感謝を申し上げます。



  • 2016年社員旅行

    わたしは入社してから間もないですが、会社としては毎年恒例の社員旅行に参加させていただきました。

    バスツアーを利用し小樽についてから、自由時間があり、その後の昼食は、お寿司の食べ放題でした。たくさんの種類があり、おいしくいただききました。

    その後、余市ワイナリーさんへ行きワインの試飲をしました。本日は、社長から1万円のお小遣いもいただいたという事もあり、私は甘いものが大好きなのでナイアガラソフトクリームを注文し、おいしくいただきました。その後、近くにある葡萄、プルーン、林檎狩りをして果物を思う存分味わいました。ディナーには札幌駅JRタワーホテル36階の高級レストランでフルコース料理を食べ、美味しい食事と美味しいお酒を頂き、楽しい一時を過ごしました。テーブルマナーが必要なお店は初めてだったので、とてもいい経験になりました。また、札幌の夜景がとても綺麗で有意義な時間を楽しむ事ができました。当日の旅行費用は全て社長からのプレゼントでした。白木社長ありがとうございました。

    越後 佑太

    dscn0969 dscn0971

  • 千歳民報にて10月22日に開催されるAED講習会について掲載がありました。

     

     

     

    0001-7

    弊社の白木社長が会長を務めます「安心な街づくり協議会」協賛のAED講習会が10月22日に開催されます。

    実技を含め1時間の講習を受けた方には、受講証書とプレートを授与致します。

    どなたでも参加できますので興味がある方は安心な街づくり協議会、辻事務局長までお問い合わせください。

    電話0123-22-2385

     

  • 2015ビジュアル社員旅行

    わたし斉藤は、入社してから間もないのですが、積丹半島の方へ日帰りで社員旅行に参加させていただきました。
    行った事のない場所ばかりで、楽しく過ごす事ができました。普段、体を動かす事が少ない私にとって、島武意海岸の歩道や神威岬の歩道道での坂は厳しく、次の日には筋肉痛が待っていましたが、美しい海や絶景が広がっており、満足した旅となりました。その中でも昼食の、うに丼はご飯が見えないほどに、うにが盛られていて美味でとても幸せでした。今度また、積丹の魅力を感じる為、再度ゆっくりと訪問してみたい思い出の地となりました。
    事務員 斉藤公司
    DSC_0934

  • 北海道新聞に法人会の活動が掲載されました。

    市民納涼盆踊りの際に、札幌南法人会千歳支部として税金の大切さを伝える為、
    啓発グッツを200セットお渡しいたしました。
    20150901235128_00001

  • ご成約記念キャンペーン

    先着1,000台限定(全国)で豪華商品があたります。
    詳しくはお電話ください。
    G100Xキャンペーン

  • 千歳民法にて法人会の掲載がありました。

    弊社の、白木社長が会長を務めております札幌南法人会千歳支部の役員会にて
    今井前副支部長に感謝状を贈呈いたしました。
    記事を読む

  • AED講習会終了の御礼

    本日6月12日17:00~18:00
    第6ビジュアルビルにて第1回目となるAEDの講習会をおこない
    無事終了する事ができました。
    15名の方に参加いただき、楽しみながら実践を交え満足していただけたのでは
    ないかと感じております。
    弊社では、今後も年1回のペースで講習会を参加していきたいと考えています。
    DSC_0806

    DSC_0812

    DSC_0810

    DSC_0807

    又、6月は創業月間として毎週金曜日に会社周辺の末広町・繁華街の清水町を
    社員で清掃致しました。本年で創業31年となりました。
    今後とも宜しくお願い致します。
    DSC_0803

  • AED講習会のご案内

    この度、第5ビジュアルビルにAEDを設置する運びとなりました。AEDとは、突然心臓が正常に拍動できなくなった心停止状態の心臓に対して、電気ショックを行い、心臓を正常なリズムに戻すための医療機器です。日本では、救急車の到着まで平均約8.5分です。心臓が血液を送らなくなると、3~4分以上で脳の回復が困難になると言われています。救急車の到着を待っているだけではなく、傷病者の近くにいる私たちが一刻も早くAEDを使用することが重要となります。そこで、市内飲食店に関わる方を対象にAED講習会を行ないます。ご多忙中の事とは存じますが、できるだけ多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。定員制となっておりますので、参加をご希望される方は本社(0123-22-2385)まで連絡をいただきますようお願い致します。

           - 記 -
    日  時 : 2015年6月12日 17:00~18:00
    場  所 : 第6ビジュアルビル3階301号室
    定  員 : 20名
    添付書類 : パンフレット1枚
    受講証明書: 講習会を受講した方に受講証明書を発行致します。

  • 「北海道グリーン・ビズ認定制度」に登録・認定されました。

    北海道グリーン・ビズ認定制度に登録・認定されました。

    環境に配慮した取組を自主的に行っている事業所等を対象に北海道より認定されるものです。

    北海道グリーン・ビズ認定制度

    ■北海道グリーン・ビズ認定制度
    http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/ksk/top_page/hgb_index.htm

Copyright(c) 2007 VISUAL CORPORATION All Rights Reserved.